Live Commerce
ライブコマース実績
視聴者の好みに合わせて商品を紹介、お客様からの質問にリアルタイムで答えることで、消費者の購入前の情報不足や悩みをなくし、購入転換の効果を向上します。弊社が取り扱っているインフルエンサーの1回ライブ配信の平均売上は400万円を上回ります。
![](http://www.huaying.jp/wp-content/uploads/2022/01/image39.jpeg)
自社の人気インフルエンサー
270万人以上フォロワーを持つ快手で人気インフルエンサー
在日28年間、動画の多くは日本の風土や人情を紹介している
フォロワーが200万人を超えるまでわずか2年を掛かった
最高1回のライブ販売売上は4時間で3000万円超
![](http://www.huaying.jp/wp-content/uploads/2022/01/image40-1.jpeg)
鎌田誠メイクアップアーティストとコラボでライブ配信