GINZA TIMELESS 8

GINZA TIMELESS 8は三陽商会のフラッグシップブランドで、Blue Label CrestbirgdgeとBlack Label Crestbridgeを含め、日本三陽商会の「創造精神」を体現している全10ブランドを展開しており、どれでも「落ち着いている」、「質感が良い」という印象をあたえます。

華影は銀座という独特なショッピングエリアからブランドのスポッティングを伝え、主な商品とするアジア人向けのコートや店舗内の高級感溢れている雰囲気を紹介し、それにブランド独創的なテクノロジー等を見せ、ターゲットグループに精確的にブランドの価値を届けました。

中国のSNSでそれぞれ数百万人のフォロアーを有する旅行インフルエンサーの「林萍在日本」が出演して頂いた動画は、中国で主要なSNSとしてのWeiboで50万回以上再生されました。